世田谷ツアー?

世田谷ツアー?

天気も良かった土曜日。


九品仏浄真寺辺りにお散歩。


浄真寺は凄いな・・・京都みたいだ。
広大な敷地。
本当に良い所だな〜。
玉川区民会館だっけ?こんなに綺麗になっちゃって。

ここって1970年代にバンドデビューした所なんだわ。
これ、多分目黒区民センターじゃないかな。
まあ、この頃ってこと。

そう、自由が丘から歩いて九品仏〜等々力。
でね、等々力といえば以前一緒にバンドやってたこの人。阿久井喜一郎。


等々力で音楽スタジオを経営している。
もう何年か会ってなくて、たまたま今回等々力に行ったので電話して呼び出した(笑)
相変わらず、ふわーーーとしてて、大好きなキャラ。
等々力駅前の大吉って居酒屋でちょっとだけ昼飲み。
楽しかったな〜。

 

コメント