あんでもかんでも

値上げかい・・・

普段の食料の買い出しは、安い店で買うようにしているのだが、あんでもかんでもジリジリ値上がりしてますね〜。
原油が値上がりすれば、全てが値上がるんだろうな。
お付き合いさせていただいてる日本でもトップクラスの・・・ある意味最高、尊敬もするルアービルダーのM氏にも塗料や銀箔がとんでもない値上がりをしたとお聞きした。
かと言って、自分の製品(作品)をすぐに値上げするわけにもいかない。
で、こんな酷い世の中でも、なんだか最近バンドメンバーの言動が「優しい」というか、なんだろ、皆歳喰って丸くなったのかな〜(笑)丸くなってない姐さんも居ますが・・・なんてね。
RADATAPが活動できない今、先日のライブ終了後、Hustle Showsのメンバーにはちょっと癒されたのだった。
1970年代に出会ったメンバー達。

また演ろう!

 

コメント