「無事」に終了

蒲田Catfish TOKYO LIVE

久しぶりのライブも無事に終了。
お爺さん達、誰も倒れることなく乗り切りました。

オープニングのインスト 姫登場 これ、姫のスタイルだな
鼻の穴全開? いやはや、終われば 疲れ切った表情(笑)

Hustle Shows結成は70年代。かれこれ、50年は言い過ぎだが、結成してから40年は経っている。
メンバーの出入りが激しく、結成当時からのメンバーはドラムの石田一郎だけ。
当時のハッスルに在籍していた人も、このライブに来ていただき、もう鳥肌物の昔話。
このライブがきっかけで、連絡もしていなかった昔の関係者とまた連絡ができたり、とても良いことだと思う。
また次もやろう!とメンバー5人はSNS上で約束したのでしたっ。

コメント