暑い夏と言えば・・・

長崎・広島だな

8月・・・夏になると、やっぱり原爆のこととか終戦のことを思ってしまうな。

この画像は2017年に行った時のだ。BLUE HEATに行く前に寄ったようだ。
何年前だろう、初めて靖国神社に行った時は暑かったなあ。
並んでてぶっ倒れるかと思った💦
戦闘服を着た人達とかも大勢居て、15日には行くもんじゃないとは思ったけど。
今年も行けないな・・・叔父さんにも挨拶したかったが。
さて、そんな今日、岸防衛大臣が靖国神社に参拝したそうだ!
偉い!いや・・・当たり前だ。
ガースーは参拝しないそうだが、周辺国に配慮してって・・・馬鹿か。
もっとマトモなリーダーは居らんのかね。

コメント