全ては1974年ここから始まった (53)

2017年3月19日ちょっとBar ライブ
伊達市月舘の定宿・・・ 築100年に映える

昨夜の時代屋シーズンⅡのライブ後は「定宿」の友人宅。そして、夜は保原町にあるちょっとBarでのライブだ。昨日の定宿での乱れた画像が無いが・・・恐らく乱れたのだろうな。

当日のフライヤ
ちょっとBAR入り口
まずは地元こちらのDuo イイカンジのバーだ
ほぼ満席? Duo

どんなライブだったか記憶にないけど、終了後はマスターがテーブルを出してくれて打ち上げだ。これは楽しかった記憶あるな(笑)何回か福島でライブを演っているが、その間知りあった人達も来てくれたりね。ありがたいことです。

右の人、すげえ迫力(>_<)

上記の写真、特別に最大サイズで拡大可能。この迫力で怒られると怖いぞ〜💦
でさ、奥のカウンターの中にいる・・・ママ?(笑)オ◎マさんなんだけど、次の年に渋谷キリンバーで偶然隣の席に居たんだよ・・・・ぶったまげたな〜。

仕草が・・・ NZから友人が来たんだ

NZから友人が日本にやってきたんでハチ公で待ち合わせしてキリンシティに行ったのよ。そしたら隣の席に彼女・・・彼が居たんだ。こんなこともあるんだな・・・。
ちょっとBARライブが終わってから定宿での画像もないんだよな。なので帰りの画像だ。

福島駅新幹線 これだけあれば充分・・・じゃなかった

東京駅に着いたらいつもの八重洲地下で反省しない会。

よく呑むな・・・ で、銀座で味噌ラーメンと餃子だ

まだ呑むか・・・で、この後銀座にラーメンを食べに行ったようだが本当に凄いよ〜。
いつもながら旧友SENAさんにはお世話になってばかりで申し訳ない。また機会があったら遊ぼうね。

コメント