全ては1974年ここから始まった (46)

青森からやってきたBLUES MAN

毎年の恒例になっていた年末BLUE HEATライブ。こんな組み合わせだった。
いつもご一緒させていただいていたハニーディップスが都合つかなかったのかな。ハニーのメンバーはMojo Boogieに2人居るし、画像を確認するとハニーのR子ちゃんも客席にいるな。

Mojo Boogie Ⅱ 音楽評論家のセンセーも
RADATAP RADATAP
あ、またスーツケースだ そして、ハープ
出演者記念撮影

お客様にも沢山ご来場いただき、感謝感謝です。
イラストレーターのMiyukiさんが又々絵を描いてくれたんだよ。嬉しいね〜。

感じ出てるな〜 あっちゃん、すげえ迫力(^_^;)

2015年年末恒例ライブも無事に終了。
他にも笑える画像があったんだけど、ご本人の名誉のために割愛だ。
次回は正月恒例ライブ「小出斉 & RADATAP Duo」の話だ。

コメント