白人で一番好きな歌手と言えば

Bonnie Bramlett

フライヤは作ってないのだが、5月20日(金曜)はまたまた高円寺楽やさん。

久しぶりにフジケンとの共演。
コロナ禍が少しでも治まるといつも声をかけてくれていたフジケン。
やっと共演できることに。フジケンとは2年ぶりかな。
この日の選曲が決まったのだが、久しぶりにBonnie Bramlettボニー・ブラムレットのレディス・チョイスというアルバムから2曲かな。ふと思ってウイキってみたら現在Bonnie Bramlettは77歳だそうだ。
白人で一番好きな女性歌手かな〜。
レディス・チョイスからはなんだかんだで4曲はレパートリーにしている。って、彼女の曲ではないけどね。
有名なR&Bナンバーばかり。
76年の発売のレディス・チョイス。これ・・・レコードでも聴きまくり、CDでも聴きまくり。
アメリカ南部の音だよね〜。
何年か前、京都で共演した「大歌手」が「あーレディスセレクトね」と言ってたが。

探したけど最近の映像は無いようだ。
映像は2016年以前のようだが、歳を取れば全てが衰えるのはしょうがない。
いつまでもお元気で!

コメント