全ては1974年ここから始まった (45)

2015年10月24日しーぞぉーか(静岡)Duoライブ

芦ノ湖ノザキさんの常連客、滝さんのお誘いで静岡でのライブだ。
Duoで彼のバンドの前を演らせていただく。

これ、熱海だな 静岡ではこの方へご挨拶

今回は普通電車で呑みながらゆっくり行くことに。
たしか熱海まではJR東日本で、熱海からはJR東海になるんじゃないかな。で、普通電車は熱海で乗り換えなのだが、たまたまホームに居た職員の方にきいたんだ。「普通電車はトイレありますか?」「ありません」て・・・それはないでしょうよJR東海さん。しょうがないので熱海で新幹線に乗り換えた。これで安心してビールが呑める。
しかし、あっと言う間に静岡。駅前では家康公にご挨拶だ。
ライブハウスはALL BLUES。残念ながら現在は閉店してしまった。

リハーサル ALL BLUES店内

静岡に来たら「おでんを食べる!」と決めていた。
リハーサルを終えて繰り出した。

青葉おでん街 この色!最高! かつお節粉をかけていただく
RADATAP Duo マイティ滝さんのバンド 最後はセッション

芦ノ湖の釣り仲間の方達が来てくれた。お会いするのも本当に久しぶりだったな。

キャバレーか・・・ 豪快なキャバ嬢だな

お2人共、釣りは名人級だ。
打ち上げは近くの居酒屋だったかな。

海がある県なので、なんでもない居酒屋でも海鮮は美味しい。
ALL BLUESにはこの後、RADATAPをバンドでも呼んでもらったな。この時、ローラー・コースター初代ギターの方に会えるかとドキドキしていたのだが、それは実現せず。奥様にお会いすることできた。
それはまた別の話だ。

コメント