全ては1974年ここから始まった (11)

グッドタイムスというバンドは上馬ガソリンアレイでよくライブをやったが、他店でやった記憶があまりない。

プリズン・ファームと共同で買った車。
恥ずかしい(汗)
上馬ガソリンアレイでのライブ。
1980年代になってからだと思うが、福島でバンド合宿。U.Y君にはお世話になった。 グッドタイムス末期・・・ピアノのお嬢さんが脱退。
ギターのA部君もよりプロを目指し脱退。
左のギター君が代わりに加入。

1985年頃だったと思うが、小町正明君にローラー・コースター山崎さんからオファーがあった。
永田純さんの後釜だね。
いつものスタジオで小町君が言った。
「ローラー・コースターに誘われちゃった、えへへ」みたいな感じだったな。
いやあ、大出世!
少しの間、グッドタイムスと平行して演ってくれていたね。
グッドタイムスは上手いバンドだった。

自分の父が亡くなったのが1987年。
ギターにも限界を感じ、バンドは消滅。
楽器とも縁を切ってしまった。
なんでもかんでも中途半端だな〜と情けなくなるね。
当時からずっと続けている人達を見ると凄いな、と思う。

再びギターを抱えるのはそれから十数年後のことだ。

コメント